金曜日♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ





やっと金曜日音符音符
今日は晴れるみたいなので、若様と気分転換にベランダか外を散歩でもしようかな(о´∀`о)





☆火曜日の夜☆
ゴロゴロTVタイム目{AC77376F-106A-4207-9AE8-5A95177B2FD2}







☆水曜日の朝☆
水曜日は雨でしたニヤニヤいってらっしゃいバイバイ{FCEFD0DA-73CF-490E-A781-1C6F24C311D8}この日はお父さんが休んでくれました(๑>◡<๑)私は久々の仕事!!!!そして夕飯はお父さん作〜ルンルンルンルン



☆水曜日の夕飯☆{4680EF50-CE2F-4A67-9B4B-80A0630B88C4}


アチっ…アチっ…と食べる姫様てへぺろキラキラ{8A8FB01D-2D7C-491A-909D-274241A53AB9}


餃子にお湯を足した時の音にビックリして叫ぶ若様アセアセアセアセ大きい音が嫌いなのに目の前で聞こえて焦ってたおいで笑い泣きビビり過ぎ!!!!!!{B8E7B01E-987E-4D61-AD46-2771D863AAC1}この後、しっかり食べてくれました(^^)








☆木曜日の朝☆
ジィジに見ててもらうので、若様のお昼ご飯用にお弁当を作りましたキラキラ{AF3C5F6D-16A2-40FE-8E6E-1E9A4952BB94}でも9時くらいにお腹空いたらしくてお弁当食べたんだってニヤニヤ!!で、インフルエンザの熱は下がったけど…一応出席停止の身分でござんすが…ジィジ、お昼はマックハンバーガージュースをドライブスルーで買って?食べたみたい〜まぁ、見ててもらってるから言わないけど…アウトでしょ?本人が元気でも菌はあるよね?タミフル飲んでんだし…自粛中ですよ?

周りの人も知らないからいいけど、嫌だよね?インフルエンザの人が側にいて、しかも食品扱う所にいたら…まぁ、まぁ…まぁ…見てもらってたしいいか?!笑アセアセアセアセアセアセ食べたのは…車か家だと思うしアセアセアセアセアセアセ
ハッピーセットのおもちゃもらえて喜んでましたо(ж>▽<)y ☆





私は仕事で福岡に行ってました!!
お昼は博多駅中にある"菜な"っていうお店でお昼ご飯キラキラ
{1374A149-613B-40A7-816C-AA2E51558B97}"今日のお肉御膳"を食べましたルンルン




夕方は帰りが遅くなり19時過ぎに帰り着いたかなもやもや子ども達の事と夕飯は、ジィジとひぃばぁに頼んでて、夕飯はカレーだったよ(๑>◡<๑)









起きて色々したいけど、まだ若様、寝てるzzzまぁ、休みだからっていつもの時間に起きて、朝ご飯やお弁当作ったし、布団に戻って二度寝もいいな!と思うけど、寝れないのよね〜



姫様頑張って学校行くのに、私が寝てるのもね!?だから早く起きてリビング行こうよ…って……、病んでる若様に言ってもねもやもや





ではっっ!!!!!!