☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





の、前に…
☆お昼ご飯☆
・若様…シチュー、パン1枚分
・私…無印のチキンカレー
{2091D839-9186-480D-A090-281B7BAB6310}若様、完食してくれて良かったキラキラ
しっかり食べて風邪なんて吹き飛ばせグーゲラゲラえいえいおー!!!!!!











☆お昼寝前☆{28052791-EA19-4BC8-84FF-950058362B1B}イケメンかっっ!!!!







そして姫様を迎えに行った後、3人でお風呂へ…若様、着替えと清拭だけでお風呂に入ってなかったから、久々のお風呂へ…ドライヤーサッパリしたかな?




姫様、宿題も頑張りましたキラキラそして…
☆今日の夕飯☆
・豚肉ともやしのレンジ蒸し
・春雨マヨサラダ
・トマト
・おにぎり
・のっぺ汁←下から。
・ほうれん草の胡麻和え←下から。{E00864A4-2AA9-48DB-8C8E-C7435EA76289}レシぽんに載ってた豚肉ともやしのレンジ蒸しナイフとフォーク←名前は違うかもっっガーンカンタンで美味いルンルン私はポン酢につけて、子ども達は胡麻ドレでっ╰(*´︶`*)╯♡姫様しっかりお代わりしてくれました!!若様も全体の半分くらい食べれて良かったわハート







夕方のタミフルはイチゴヨーグルトで飲んだ若様でしたキラキラチョコアイスはOKで、バニラはダメだったんだねアセアセなぜ、昨日からバニラで飲めてたんだろ?笑。熱あり過ぎて味分かんなかったのかな??笑。←ごめん…ちゃんと読んでなかったわいてへぺろてへぺろてへぺろ明日からはヨーグルトやチョコアイスで飲もうてへぺろ!!!!!!










バァバが買ってきてくれたナイフとフォーク
{030D9A28-7636-4705-A263-6045A90739C8}


ではバイバイ