邪魔だから… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはウインク





洗濯掃除終わりましたお願いキラキラ
若様も手伝ってくれました(о´∀`о)ベランダで気分転換に遊びましたよサッカー




リビングに敷いてた布団邪魔だからさ、寝室に戻して、掛け布団シーツ洗って干して…代わりに懐かしきベビー布団出しましたキラキラ足出るけどねあしあと
{EA2292B8-CB60-47CB-AC6D-B1E1882497F8}

専用のシーツは洗って干して、敷き布団自体はヒーターの前で除菌?笑。これでリビングすっきり(*´꒳`*)掛け布団は出してない!!





さ、ゴロゴロしなっウインクラブラブ












若様がシチューが食べたいって言うからさ、
{C34D3DF4-EA11-4184-A387-C33C2C128BFC}作ったよお願い
お肉の代わりにベーコン、じゃが芋なしだけど〜いいでしょ(о´∀`о)パンをシチューにつけて食べるんだってさルンルン