お花と夕飯とドールハウスと。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ


昨日、若様は37.3度くらいまでしか上がらなかった〜!!…え?何回も言うけど…本当にインフルエンザなの?笑滝汗??ふふ。






で、夕飯前にお風呂に入り、バァバが姫様にお花のプレゼント花火凄いねぇ〜キラキラいつか彼氏が出来た時、お花のプレゼントが当たり前でしょ?ってなったりして?!笑おいでニヤニヤ!!!!!!{A93956B1-A814-49D1-8BC6-BEEC29A9FC7E}お花を大切に出来る人に悪い人はいないよねてへぺろ!!!!ちなみに私はソッコーで枯らす人。。。









☆昨日の夕飯☆
・肉うどん
・おにぎり
・トマト
・果物{9BDAE80D-9519-4450-9CC1-170EE51E5456}少なめシンプルに…しっかり食べてくれて良かったウインクキラキラそして肉うどんの肉、イイ感じに甘辛く出来てるわハート今朝、残った肉にちくわを足してチン!!その上に胡麻かけて、お父さんのお弁当の一品にしたわ(ノ´▽`)ノはははんルンルン




何でも済ませて、18時過ぎには暇もやもや
義姉様が姫様へと送ってきてくれたキャンドゥのドールハウスキラキラハマるわキラキラ私、こういうの好きなの(^^)一昨日1つ作ってて、昨日は2つ姫様と作ったわルンルンボンドいらずだけど、すぐ分解しちゃうからさ、差し込んだ所をボンドで止めて抜けなくしたわようずまき
{F6E84AD0-A83F-40FC-B290-958383F342E1}寝る前の…マーガリンパン!?






時間だっっ!!!!!!



さ、起こそ!!!!
 






訂正…
起きたらさ、38.1度…
咳ゴホゴホゲッソリゲッソリゲッソリたん絡んだでるよ(w_-;声枯れ、鼻ダラダラジュルジュルアセアセアセアセアセアセこりゃ、インフルエンザだわ!!!!!!