バースデーパーティーとインフルエンザB型さん… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






☆日曜日のお昼ご飯☆
姫様…チキンラーメン、唐揚げ
若様…バナナ、りんご、唐揚げ1つ
私…鍋の残りにうどんを入れて♡{68F342D0-8E2F-4B9C-A9C3-0B177168FBE7}






で、堂々のリラックスタイムにやり{32895FE5-AD3E-4320-BC56-515EA8221B23}










☆日曜日の夕飯☆
姫様のバースデーパーティーバレエバレエバレエ{4471F72F-683A-4356-B1E3-D83FA196B44E}

7歳なりました(о´∀`о)
ケーキはサーティワンのプリンセスアイスケーキバースデーケーキナイフとフォークでもやっぱりチョコにすれば良かった〜と、あんまり食べれなかった様子もやもや{847C5CDA-122E-4D58-AA92-5B751D1F50A0}そんな我が道を行く姫様を…これけらも見守っていきますハート





感染性胃腸炎の診断を受けているこの男…この日、39.5度まで上がり恐ろしかったわアセアセアセアセ下でパーティーに参加せず、2人で上でひっそりパーティーしてる風キラキラ{002ACA74-BCCE-4DDF-9B1D-20E56549E17A}若様は熱発でアイスケーキ食べれないから、特製プリンケーキにしてみたよルンルン私って、こういう所ヤサシイヨネ?笑ウインクラブラブ

隣で私がアイスケーキ食べながら「ごめんね…隣で…元気になったら食べようね!」と言うと、「いい〜、いい〜、ママ食べて照れ僕はいらないよ」と…優しいわ、カッコイイわチューチューチュー







で、本日…
☆1月15日☆
7歳になったこの子キラキラ{8303F34C-D832-4270-AF12-4E1147487665}頑張って行ってらっしゃい!!












さ、息子さん、熱が高いからね、再度病院へ行くとね、インフルエンザB型だったよ?ふふ。今週ずっと休みキラキライエーーーーイо(ж>▽<)y ☆でも、ちょこちょこジィジに見てもらって出勤すると思うけどねニヤリ



一旦若様を家に置き、ダッシュでじぶんがダウンしないようにリポDとバファリン買って、若様が食べそうなうどんやプリン、パン、カレー、ナン、チキン、芋天、いきなり団子、焼きそば…その他色々買ったよ!!!!!!{AD96F278-52A5-4459-9A12-7106BB8BF834}あと、タミフル苦いから、ハーゲンダッツのチョコとバニラも!!飲めるかなぁ〜??





お昼ご飯前にりんご少しとバナナを食べて、お昼ご飯はナンとカレーが食べたいと…カレーナイフとフォークお前さん、本当にインフルエンザか?!しかも私の分のナンも1/3食べたからねアセアセ!!!!!!

カレーはビルド子どもカレーキラキラ
私には甘過ぎたわもやもやでもしっかり食べてくれて良かった爆笑








姫様に今日は学童行かなくてイイと言ってるので、夕方誰かに少し若様を見てもらって姫様お迎えに行きますルンルンルンルン




では、またっ!!!!