4日分?の写真と疲れ( ̄∇ ̄) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはキラキラ


ご無沙汰ですもやもや
写真と共にささっと( ̄∇ ̄)





☆木曜日の朝☆
ひぃばぁと集合場所までっ!!{B9BC5E97-833B-4936-9BA4-D9C4E8ED2C70}堂々とテレビを見る男上差し
この後の悲劇も知らないで…笑い泣き









☆木曜日の夕飯☆{9E5A6D19-9C29-46F1-8805-B7B198E6FDFA}私は軽めにハート

この後なぜか私だけ超絶下痢ピーしました…何回トイレに行ったかな?とにかく水…ピーピーシャーシャー滝汗アセアセ何が起こったのか…とにかくキツかったもやもや

次の日も続くなら休もうと思ってたけどさ、金曜日は何ともなく…残念だけど出勤ガーン










☆金曜日の夕飯☆
ひぁばぁがおしるこくれたナイフとフォーク{326202BF-6BDC-465F-80BE-083319DB3E5D}前の日、きゅうりでお腹冷えたのかな?と私だけ一人鍋キューブで野菜スープ作ったよナイフとフォークちなみに汁は前日の…作り過ぎちゃったてへぺろてへぺろてへぺろ


いただきま〜すお願いと食べ始めたのにさ、若様きゅうりだけ食べて「お腹いっぱい…」と。こりゃ、おかしい…と熱を測ると37.5°cアセアセ

若様がご飯を食べないと何かあるからすぐ分かる(w_-;単純でありがたい…この後、38.5まで上がりましたもやもや










☆土曜日の朝ご飯☆
一人で夕飯の残りと共に…{200E1F0B-807B-4E05-94A4-07322FB0A61D}お腹いっぱいキラキラ
この前の下痢は何処へ…?笑っ!!!!







で、若様を起こし病院へ…
病院着いた瞬間、玄関でゲローゲロー
焦ったわアセアセ着替え持って行ってなかったからさ、即お父さんに持ってきてもらったもやもや


感染性胃腸炎プラス血液検査の結果、軽い脱水と低血糖の為、点滴〜W(`0`)W点滴もさ、腕も足もムニャムニャのまだ赤ちゃん体型で、血管見つからず…揉んで温めて叩いて…何とか出て?出たのか?無理やりか?何とか出来ましたニヤリ









帰りにコンビニに寄り、お父さんと姫様と待ち合わせキラキラ若様はお父さんと帰り、わたと姫様はデートへ…


誕生日プレゼント買いに行きましたルンルン
買った後はリクエストのマックへ…{50189FEB-8A5A-4C6B-AA59-C8D2BB8F9B6A}私は新作の辛いヤツハンバーガーナイフとフォーク
モリモリ食べちゃったてへぺろ!!!!








で、7歳になるプレゼントは…{3D339806-2A5F-4258-B870-02F09C20775A}メルちゃんと入れるお家アセアセ
7歳なのに…まだまだ赤ちゃんみたいですわアセアセまぁ、一人でずっと中に入って遊んでるからいいけど〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ若様は半目でキツイのに遊ぶチーンタラーみんなぁ〜若様の菌♡だ♡ら♡けハート








☆土曜日の夕飯☆{9C2D2B9A-E8B9-4D67-B6AF-31434FA8E22A}ちくわとソーセージの磯辺揚げも作ったよ照れ
若様、うどんをしっかり食べましたキラキラ
お肉も少したべて、バナナも食べて、まだ食べたい〜だって!?やらなかったけどねガーン



吐かないし、下痢もしないのに胃腸炎かな?インフルエンザ出なかったし…ただの熱だけだけど〜笑っ!!!!!!






うどん後は…{68400BD1-63F4-49E9-8A74-0EA1FF754D9B}

{E624CCE4-13E5-4215-B479-99D5FCC54BED}38.4°cガーン
痙攣せずに寝てくれて良かった!!







テレビの下のコード、やっと綺麗にしてスッキリ(о´∀`о){3BF8428A-45A1-45F3-B13C-5896E7E68912}







☆日曜日の朝ご飯☆と☆オヤツ☆{1DF68280-D28B-43ED-9590-D91A0F128377}昨日の鍋の残りにお餅入れたようずまきめちゃうまо(ж>▽<)y ☆1つで我慢したけど、まだまだ食べれたよてへぺろ


お菓子…ニューヨークキャラメルサンド照れお父さんの東京からのお土産ルンルンニューヨークはおしゃれだねニコニコこりゃ太るぞ!!ってくらい甘くて美味いヾ(@^▽^@)ノ







若様はリビングに布団敷いて寝てますキラキラ
食欲あるけど顔真っ赤炎
熱が下がらんわもやもや



ちなみにお父さんは消防団の出初め式えー






さ、お昼ご飯の準備しようかなv(^-^)v





では爆笑