子どもが離れるとこんな感じなんだな( ´∀`) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはニコニコ







今日は、若様が10時くらいからお友達宅に遊びに行きました!!とっても仲良しの近所の友達の所で、お母さんもお任せできる方で、お言葉に甘えてイチニチお世話になることにしましたキラキラお昼ご飯もご馳走になったらしい☆-( ^-゚)v



お友達宅に遊びに行くのって、親もありきだと思ってたけど、近所の方達は、親も一緒にってのは少ないな!!!!



その子もうちに来る時は、その子だけだしね☆そういう関係もいいなと思いましたウインクラブラブ








で、姫様もお昼からお友達が遊びに来てて、おもちゃで遊んでるから、私暇なのよねもやもやでも有難いо(ж>▽<)y ☆


朝から掃除洗濯、買い出し、姫様の歯の治療、何でもかんでもスムーズに行き、子ども達は自由に遊んでくれてるニコニコ


嬉しいような、悲しいような!?




ふふ。











さ、
☆昨日の一人お昼ご飯☆{A4DF5192-00FE-4D27-92B0-EFF9375E5CBE}






☆昨日の夕飯☆{70695335-D2F9-489D-BD41-46EF8C6B83DD}前の日の夕飯がイケテナカッタから、昨日は無難に…さささささっと食べてくれて「美味しい」の言葉がなんとも嬉しいハート


牛肉と豚肉で肉肉だったけどねキラキラ











若様と2人☆朝ご飯☆{FA6BC32F-C989-4FAE-8DEB-D5E80E740B96}若様はピザ風パンラブラブ
最近、ピザ風パンなら1枚ペロリと食べてくれるよ(^ω^)ハマったか!?ニコニコ







☆お昼ご飯☆{CE20DDF1-2927-4A88-9186-D3691ABC72CA}姫様は慌てて焼きそば食べて、私のナンを1枚食べて、お友達と遊んでます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








ゆっくりコーヒー飲みながら、テレビ見よハート