お久しぶりに… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはちょうちょ




月曜日から時が止まっておりました…止まってた?いや、バタバタし過ぎてますえーんアセアセ



火曜日、若様は何とか保育園へ…

朝ご飯…ほぼ食べない。
昼ご飯…完食。
夕飯…バナナ2口。





水曜日、保育園へ…
朝ご飯…昨日より食べた!
お昼ご飯…完食。
夕飯…プリン、キウイ2口、他少し。


うんち、本日2回出て少し軟め。
まぁ…元気はあるけど、家では食べないアセアセ大好きな果物でさえ食べないから、やっぱりどうかあるんだ…



保育園では気を張ってるみたいで、遊んで食べて寝て…いつもと変わらないみたいだけどもやもや家に帰ると疲れるのかな?今日も姫様とハンドボールに行ってる間、家でお利口さんに遊んでたらしいけど、私が見えると「疲れた〜キツイ〜」と。私に甘えたいのかな?愛情不足?とか考えちゃうよ…

優しいし気を使うタイプだから、何か訴えてんのかな?とほほ。。。ホント、日々バタバタで関わり合いが少ないのかもしれないアセアセアセアセアセアセ



明日1日、お父さんとゆっくり寝て体を休めておくれ!!!!ちょっと午前中だけは姫様が楽しみにしてるし、2人で実家へ行くわもやもやゴメンよ〜





ホントは私、祝日も仕事なんだけど…子どもを見る人がいないから…とウソをついちゃって有休使っちゃったのハート有休だし、理由を言う必要はないんだけどねもやもやてへてへぺろ










話は前後しますが…


昨日の姫様!!
寒いから手袋キラキラ姫様の手袋どこ行った?この前まであったのに…写真のは私のですガーン{55D66694-22F0-453D-A49D-EBE11AA062E5}



☆昨日の夕飯☆{75723C22-C293-44D0-9FD1-2B27D9F109EE}結局、姫様と2人でがっつり食べました(*´∀`*)唐揚げの残りは今日のお父さんのお昼ご飯のお弁当にいれました〜😊✨







若様、心配だ…
何なら食べるかな?果物すら食べないなんてねぇ〜





もうこんな時間…
ハンドボールで遅くなった上に、洗濯物山盛り…今2回目回してて寝れないアセアセアセアセアセアセ



明日の朝にしようかな?と思ったけど、夕方畳むの大変だし、明日の朝に終わらせたかったしアセアセアセアセアセアセ頑張れ!私えーん!!!!眠い〜