木・金・土♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ


日にちが経つのは…アッッおーっ!!!という間(@ ̄Д ̄@;)









☆木曜日朝ご飯☆
祝日〜(๑・̑◡・̑๑)
3人で朝ご飯〜✨若様はりんご3つだけ…{4B07AF97-3D96-4A75-A8A7-5B1FEAAC7FB1}





その後、私と姫様は実家へ…
地元のお祭りに行く予定が、ジィジの調子が悪いとの事で病院へ付き添いアセアセその帰りに、孫へ…七五三のお祝いを買ってくれました〜{8B40E638-3EDD-4E70-BCA9-901E8FA6A385}ビルド、若様がサンタさんに頼む予定だったやた(*´∀`*)!!買ってもらったし〜サンタさんには何か違うものを頼むらしい〜ルンルン





若様はこの日、ゆっくり家でお留守番ニコニコ





☆夕飯☆
疲れたからテキトーご飯ルンルン{A70DDDE6-93ED-40AE-B880-D232E0FEE032}なかなかみんなチョコチップメロンパンを食べないから、毎回食卓に並んでるよ…私が食べたけどね。。。








そして☆金曜日の夕飯☆{0C807B4C-1273-4067-8937-EFC19C679E3B}鍋いっぱいにシチュー作ったナイフとフォーク
若様、シチューはほぼ食べなかったけど、他はしっかり食べてくれた笑い泣きキラキラ


パンが続いてしまったてへぺろアセアセ








そして今日、土曜日〜
朝から小学校の廃品回収〜この前ハンドボールの体育館に忘れた傘を取りに行き、買い出し〜お昼ご飯〜寝て〜夕飯作りラブルンルン


みんなで餃子作ったよちょうちょ{CD17C3FF-BA31-4052-8050-7548794F99DB}

色んな形が出来たラブ
焼く前に一旦お風呂に入ってゆっくり夕飯(๑・̑◡・̑๑)
{36B1C174-F7B7-4768-A71E-709E177D7DA9}


2人とも、しっかりモリモリ食べてくれた(*´∀`*)!!!!あれだけ食べれば、若様も復活したなって感じてへぺろ!!でも逆に食べ過ぎでまた吐かないか心配したぜアセアセアセアセアセアセ
{284A9069-706B-469B-9CD5-86CD441FE88E}




さ、寝よ寝よ〜(^_^)zzz…