お昼ご飯からの、もう布団!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはお月様


明日はかなり寒くなるらしいですねアセアセ
嫌だな…嫌だな…




さ、若様とのお昼ご飯は…{8F2F0BC4-F250-480E-A916-77CFAA3A0E93}若様はうどんとおにぎりとゼリーを用意したけど、うどん3本くらいで終わりもやもや

私は、弁当とラーメンを持って行くつもりでテキトーご飯だったのが、結局家でのお昼ご飯になりました(*´∀`*)ラーメンは、明日持って行こうラーメナイフとフォーク


そして、鶏肉と大根煮や若様と半分にしたうどんもあり、豪華になった〜((o(^∇^)o))若様の残りも食べてヤバっ!!!!!!







それからお昼寝前のイケメンキラキラ
戦隊物の本を読んで寝ましたzzz{76F59267-5F43-4E9C-926B-4F4B5025E2BE}







お昼寝から起きたら、若様が「おにぎり食べたい」と。小さめのおにぎ1つとボーロ食べましたキラキラ私はその間に汁物とサラダ作ったら暇で…バナナケーキ作ってみたけどビミョーえーんもやもや{F0F59A93-5B48-4740-99A0-614DB247541A}








そんなこんなで姫様帰宅お願い!!
2人でお風呂に入り、2人で夕飯〜(^ ^){9D023A9A-31CF-48F9-BFA5-3CA7713B6B38}ごちそうさま( ◠‿◠ )







さ、早々と何でも終わり、19:30に布団へ…早すぎ笑!!!!でも姫様、ソッコー寝ましたzzz




若様を寝かせて私も寝よう照れzzz

明日は行く予定!!
行けるだろう!!!!!!!!






ではルンルン