あんなに元気だったのに…またもやリバース_| ̄|○ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(*´∀`*)




昨日、
{53B3638A-3212-4FF3-B98F-FCB01DD5C479}こんなに元気だったのに…





朝ご飯食べようと何とか席に着いたらさ…

うっ…うっ…
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






え?またガーンガーンガーン
先週火曜日に大量に吐いて、次の日元気だったから保育園も行かせたけど…今日はお休みさせて病院へ行きましたアセアセ
{51A8748D-76E2-4844-AFAF-7BC5517AD33E}そして薬をもらって、お店でゼリーやバナナ、うどん、赤ちゃんボーロ、あと写真のやつ買って帰宅〜星




そ、病院でついでにおひめさん(←ものもらい)見せて、眼科処方の目薬と塗り薬で様子見ようか、またこの内科で切ってウミ出してもらうか考えてる〜て話をしてたのに、若様前、大人6日に羽交い締めにされて押さえつけられ、号泣してんのに目の下を切った事を思い出したんでしょ…

「ママ〜、帰るよ〜」と診察室を出てしまいましたタラータラーなので、また様子を見て来ます〜と先生に伝えましたもやもや




切りたい気持ちもあったけど…まぁ、いいか(;´▽`A``





そして、朝ご飯を食べなかった若様、赤ちゃんボーロを食べてアクエリアス飲んで…"まんが日本昔話"を見つつゴロゴロ〜の間に、鶏肉、人参、大根、ネギをさっきの柔らか煮の出汁で煮て出来ました〜ナイフとフォーク{A68BADD6-7004-46EB-92A7-62129D9F38EE}美味しそうキラキラ



いつも夜はお父さん遅いし食べないから、3人分しか作らないのに、今日は若様も食べないであろう〜(´_`。)なので、姫様と私の2人分にしては多いけど…まぁ、いいv(^-^)v

明日のお昼の弁当にでもしようウインクラブラブ




へへへ…
今夜は親子丼のつもりが、煮込むだけの手抜きして楽チンだぜグッニヤリ家にいるのに楽してスマヌてへぺろまぁ、親子丼も手抜きか!?




あとはお昼にミヤネ屋見つつ、汁物とサラダ作ればいいかな((o(^∇^)o))








さ、若様、寝そうで寝ないアセアセ
ゴロゴロ姿もイケテルヨラブラブラブ←そんな場合じゃないアセアセ寝てる横には常にビニール袋!!!!いつ吐いてもいいように…





お昼ご飯はうどんを食べる〜と意気込んでくれてます笑い泣き!!!!!!



ではパー