土曜日だぁい♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



おはようございますキラキラ




昨日は午後から休み用事を済ませて来ましたルンルン


実は実は、前から子宮内膜症の疑いがあると言われてたんだけど、出産した産婦人科に行ったら大丈夫だと言われて安心して放置してましたニヤリ


で、9月9日に人生初の不正出血があったもので、出産した産婦人科は遠いから、先週近くの産婦人科に行き、エコーや触診したら卵巣チョコレート嚢胞かも?と。


で、昨日また行ったんだけど、ちょうど今生理中だから、また1ヶ月後に再検査してみて、エコーで見た丸く膨れてる所の状態がどうなってるかでMRIするんだともやもや



先週行った時に簡単に分かる方法があると言われたけど、肛門から指を入れて触診!って言われたから断ったよ…、いや、無理でしょ?ガーン









その後、若様をお迎えに行って〜
{C9307BC8-599F-47F6-BFFC-E3A21451834C}姫様をお迎えに行って〜



お風呂〜
宿題〜



☆夕飯☆
・とんかつ、チキンカツ
・キャベツ
・スパサラ
・味噌汁
・枝豆{75074290-7A56-4A5D-B73E-6241B8477E56}とんかつ肉3枚入りと2枚入りを買うか、2枚入りだけにして子どもだけ食べさせるか、3枚入りにしてお父さんには残さないか←笑、みんなで少しずつにするか、でも子どもにはガッツリ食べて欲しい…2枚入りがもう一つあれば良かったのに…色々悩んで、とんかつ肉3枚と2割引になってた唐揚げ肉を買い、とんかつみたいに揚げましたてへぺろナイフとフォーク



ははは笑!!!!!!


でもお父さんどうせ飲み会で美味しいの食べるし、残す必要無かったよねもやもやふんっえーえーえー結局、子ども達はチキンカツを食べ、とんかつ2枚とチキンカツ少し残ったから朝から食べよキラキラ







さ、今日は6時まで寝れました(*゚▽゚*)
今は若様と昨日録画したラピュタ見てますキラキラ




とんかつも食べたいけど、ホットケーキ作ろうハート