またまたっ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ




今週は本当に長かったわもやもや
日曜日が運動会だったから、休みなく過ごして来た感じえーんアセアセアセアセ






今日は、昼から用事を済ませるために午前中だけ仕事して13時には上がります(๑>◡<๑)いえ〜いキラキラ







☆昨日の夕飯☆
・肉じゃが
・卵焼き
・胡瓜とトマトの酢の物
・塩サバ←朝の残り
{3AC138E0-EB07-4820-A3E7-9876A3C7F73D}骨つき肉っていいよね(*´∀`*)
柔らかく骨からぽろっと取れる感じに柔らかくなってて美味しかったハート










さ、今朝も姫様はひぃばぁと一緒に行きましたてへぺろてへぺろてへぺろ{018AA50C-61F5-435F-9FD8-4176C08B71DB}







そう、昨日、水筒を忘れたからって走って帰って来ましたアセアセアセアセアセアセ私も気付いて車に乗った所だったから、姫様を車に乗せて集合場所まで送ったけど、姫様には何を忘れても帰ってこないように言いましたもやもや


とにかく慌てて帰ると事故にあいそうで危ない!それにみんなが待っててくれるけど、バスが遅れるアセアセ水筒忘れても水道水飲めばいいし、名札も別になくてもいい!宿題は明日持って来ます!て言いなさい。他も何とかなる!!とにかく忘れ物に気づいても戻って来ない!!


ホント、周りが見えないから危な過ぎるわえーんアセアセアセアセアセアセ







さ、そろそろ行かなければっ!!