ジュウジツノイチニチ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは🌔



今日も疲れました〜アセアセ
さっきテレビで11人兄弟の大家族があってて少しだけ見たけど、凄いねもやもや食費とかどのくらいかかるんだろガーンガーンガーン恐ろしい…









まぁ、とにかく我が家は我が家なりに…頑張りますグーニヤニヤ




☆朝ご飯☆{CEDAF4D8-B0FD-4704-8E75-DA7F696BC0D2}お父さんがまさかまさかで起きてきたから、休みの日に珍しく4人揃ってご飯を食べましたよ(*゚▽゚*)昨日の残りと朝作ったホットケーキとバランスの悪い朝ご飯です爆笑爆笑爆笑










それから大牟田のイオンモールへ…{CD9367ED-E9CA-4230-B32D-8E70AA6DA7EC}ハロウィンコーナーにてキラキラ











30分500円の遊ぶコーナーにてキラキラ{9A35DA2E-E172-421B-ACA0-287322D36832}ゲームはしないと約束したけど、このアンパンマンに1日だけ2人で乗りましたルンルン








☆お昼ご飯☆{39950D4D-5B78-4D55-879E-E71C6FA82FE9}私、昨日テレビで見て今日絶対食べようと思ってたケンタッキーのやみつきセットハンバーガーナイフとフォーク←名前合ってるか?

いつもマックのチキンフィレオしか食べないから新鮮でしたてへぺろイエローハーツ美味しかったよイエローハート









そしてこれ、{BF7B2484-DEA0-4263-8A8F-955CB518C6A4}体育館シューズ、お父さんに買ってもらいました(o^^o)在庫処分で安くなってたよスポーツナイキ!!在庫処分といっても6千円だったぜアセアセラッキーニコニコ

私と言えばやっぱりピンクでしょハート
紐はピンクだったけど白に変更〜とっても可愛いо(ж>▽<)y ☆派手で目立ってチョ〜最高ラブ










で、早めに帰宅キラキラ
美容院へ行き、お父さんと2人並んでカット!!そぅ、私1週間前に切ってんだよね美容院本当はもう少し切って欲しかったけど言えずに、やっぱり切ろうと、再び美容院へ行ったのですてへぺろ{0A172279-DE99-4F7A-AB72-4E284E3D40D0}先週10cm?位切って、今日もまた10cm?位切ったわよハサミもともと七五三の時にコレ↓↓だからね爆笑
{F57780C0-1EB3-4156-A9AC-1DF2F95C1329}





姫様より長いけど…同じような感じになりましたv(^_^v)♪{94C99202-DE95-44DF-8238-24E773B2B00E}





 
そして夕飯は外でピザピザ
{121799FF-E308-4ADB-B49D-3DD1D890BA4B}ちょっと焼き方を変えて周りが焦げたけど、今まで窯で焼いた中でイチバン美味しかったよ!!!!









で、ナンダカンダデ、私だけ布団の中ニコニコ
あいつら、またラピュタ見てるわもやもや




早く寝ようよ〜