あ、コストコセール? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ




今日は休みハート
6:30までは寝るゾォ〜!!!!!!と決めていたのに5時に目が覚めた私…いつもと一緒じゃ〜ん悲しい…


せめて布団から出る時間はゆっくり!!と、トイレに行くのも我慢してますガーンもやもや漏れそう〜笑。







昨日の夕飯は、
・焼き魚
・カボチャとネギの味噌汁
・スパサラ
・カボチャ煮物
・さつま芋のバター焼き
{8D012402-9855-417F-8C8D-6D453829132E}朝ご飯にも魚を焼くから、久しぶりの魚でもないのに、勢いがヤバかった笑い泣きアセアセアセアセこの大きさを2人でペロリε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ご飯もパクパク!!!!!!ご飯お代わりっっ!と言ったけど、他のを先に食べてからっ!と言い、結局お代わりはせず。。。



そして姫様、若様に「スパサラちょうだい!」と言い奪ってたチューアセアセ私の残しておけば良かった…でも若様が「うん、良いよ」と半分あげるのも偉い爆笑爆笑爆笑


カボチャの煮物は一口しか食べなかったけど、味噌汁のカボチャはパクパク食べる。。。何で?気分かな?まぁ、食べないわけじゃないしいいとしよう…









と、


寝る前の筋トレ。。。
{CE438DDF-DB7F-4360-BF95-26ADACAA0F26}ナンチャッテ腕立て伏せハート

ムキムキのイケメンになってね







さ、
限界ヨロシク〜


トイレへGO〜








あ、忘れてた、今日は近くのお店でコストコセールがある

前に1回、夕方に覗いた時は、デカイポテトとジュースしかなかったから何も買わずに帰ったし、今日は、早めに行って、何があるな覗いてみようかなぁ〜٩( ᐛ )و


ちなみにこのお店では、デカイのしかないんだよ…別のお店のコストコセールの時は、マフィンとかバラ売りになってて1つずつ買えて便利なのにっっチューチューチューさすがにマフィン12個?はね…


久しぶりにピザでも買うか?笑








って、

ト…トイレ。。







では!!