うまい、うまい…と食べ過ぎた(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは流れ星






さ、今日イチニチ、やっぱり疲れたわ〜休みは休みで疲れちゃうとほほんハートブレイク




そんな今日の朝ご飯は、ワッフルちゃんでぇ〜す☆-( ^-゚)v黒いのはココアとチョコチップを入れたのハート3人でノンビリ食べましたわキラキラ
{26610418-B6C6-40C8-AA02-7C8A3E94A69A}






それから運動会用の大きなクーラーを探しに行ったり、姫様の前髪を切ったり…それから買い出し先で…アイスキラキラ
{86D34E90-F846-41C3-AE3F-F5CD097C91F3}この時、姫様はお父さんと別のお店にクーラーを見に行ってましたので、アイスは内緒ハート







買い出し後は、お宮さんでお祭り…?出店はないんだけど、お宮の儀式?…ナニ???…踊り?を見に行きました٩( ᐛ )و
{A6ECE5C9-C626-48E7-B79F-33A49641E369}







それから帰ってお昼ご飯ルンルン
子ども達はやっぱり焼きそばキラキラその他、それぞれに食べましたナイフとフォークやっぱり若様の食欲は凄い!!!!!!焼きそばを食パンに挟んだのとご飯と餃子…モリモリ食べたよキラキラ






その後は若様とお昼寝zzz
姫様とお父さんは中々いいクーラーがなかったから探しに行きました〜行った先でおやつを食べたらしいジュースパフェナイフとフォーク






夕方は歩きました!!!!!!
{2B427FA9-8F6D-4D71-8B3F-C25D90F45A61}


3人は車に自転車を乗せてグラウンドへ…私は歩いて合流ニコニコグラウンドを久しぶりに走った走った走った〜アセアセアセアセアセアセ


その後、たまたま姫様のお友達が来たから良かった〜(*☻-☻*)バイバイ後はお風呂乙女のトキメキ









夕飯は、
・ハンバーグ、サラダ、とまと
・ポテサラ
・卵スープ
{9FBF5724-AD39-4CA3-98FF-D7282FD1E581}ハンバーグの柔らかさや焼き加減、ポテサラの滑らかさ、自分で言うのも何ですが…全部美味しく出来たわよ(๑>◡<๑)キラキラ

うふふハート










がっつりお昼寝したけど〜眠いわ!!明日は絶対筋肉痛〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘