ひゃっほーい♪♪金曜日♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますv(^-^)v




やっと、やっと、金曜日キラキラ
仕事では金曜日の午後(15時以降)から、テンション上がるかな笑!!!!







さ、昨日の夕飯は、
・ナポリタン
・パン
・コーンスープ←お湯で溶かすヤツ
・トマト、胡瓜
{A4B02792-AB5A-4DAA-BB41-87D522CDB332}市販のコーンスープ、子ども達、初めて食べた?かも!!!!パンにつけれるしいいかな?と購入〜٩( ᐛ )وこの前、シチューに付けて食べたから「これ、シチューよ」と言い、食べさせた笑おいで爆笑


初めてのやつは中々食べようとしないもんでね…そしたら、2人とも「美味しい〜」だっててへぺろ単純キラキラでもパンに付け終わると残ったコーンスープは食べなかったもやもやまぁ、いいや!!



もっと緑があれば良かったけど、最低限しか買い出しをしなかったから、こんなもんです(´0ノ`*)







さ、今日は集合場所までバァバと行ったよウインク今日も元気に行ってらっしゃいOKウインク{4EE1DFF2-52F1-4A06-B6C7-513D1C2350BA}