昨日のBBQ〜今日の水遊び♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはルンルン





今日も朝から予定満載ウインクキラキラ





…の、前に、
昨日のそんめん流し&BBQ爆笑!!{8DDE00B8-2828-4182-9AAD-49B5559188EF}

{5727A837-0D83-45FC-9647-AA037A19C959}とにかく暑かったアセアセ
でも楽しかった(*´꒳`*)知らない人がほとんどだったからさ、BBQの野菜切りとか何かもろもろさ、頑張ってみたよおいでニヤニヤ



帰りが遅くなったからバタバタとお風呂に入って照れzzzzzzzzz何だか疲れたのに爆睡出来なかったな









それから今日は、朝イチで水遊びが出来る場所へ行きました(*´∀`*)早く行ったけど、もぅ結構子ども達、遊んでた〜!!!!


姫様はさっさと遊びに行ったけど、この男はなぜか遊びたくない…と。。。だから、私とラブラブタイムを過ごしましたハート
{23981039-44E6-48D6-A79D-A2C9AE82E2BE}



それから何とか言い聞かせ、入ったよルンルン
{ADB478F8-5A02-4B87-9504-395E74C10D18}


{49F89689-49DF-4E25-82D1-1D0D42EF16ED}
そしたら今度は『帰りたくない!!』だっててへぺろてへぺろてへぺろ




まぁ、でも言う事を聞いてくれる子ども達о(ж>▽<)y ☆次はお買い物へ…


行った先の西松屋で服を買い、着替えました(*´∀`*)最近、若様の服は上下お揃いのジャージが多いキラキラ似合うんだよ爆笑爆笑爆笑
{72CFFC58-2906-4569-B146-E1656D3F4AF3}
若様、100均で買った、うんち棒?がお気に入りになったみたいおいでニヒヒ



あ、私が食べたのは丸亀うどんナイフとフォーク
{A58D072B-4428-417B-8F14-FD5072DD63BC}






で、帰りに別の場所へ寄り、UNIQLOでゲットぉ〜(●´ω`●){E3FF8DA4-ED7E-4C7E-8493-1CF77860620C}





疲れた、疲れた〜