☆姫様お弁当☆は… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはキラキラ



今日の姫様☆お弁当は、ちょっとしょぼぼぼ〜おいで爆笑
{F752395D-9B20-4FB3-AD72-F4357F15E299}
しかも写り暗いアセアセアセアセ

サンドイッチのリクエストでしたルンルン
スパゲティの入れ物を小さいのに入れ直して、空いたスペースに何か詰めてあげたら良かったえーんアセアセ


足りる?と聞くと『うん!』って言ったし、いいかな!?代わりにデザートのみかんは2つ丸々持たせました(*´꒳`*)





そして15時のおやつ、いつも『2つ持っていく〜』と言うのに、今日は『1つでいい!』だってグッチューお腹いっぱいになって、食べるの遅くて、後の遊びが遅れるのかな?

それとも、夕飯があるしおやつは1つでいいんじゃない?みたいに先生に言われたかな?笑


まぁ、いいルンルン









さ、あと半日〜キョロキョロ!!!!