15cmいや、もう少し(*´∀`*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますキラキラ

昨日もバタバタ過ぎました〜、と、一昨日の夕飯は、スルッと簡単メニューグッニヤリ暑い時にはやっぱり麺でしょ爆笑!?ラーメンつけ麺、ぼく…ふふふハート
{B997C82E-CE97-4676-866F-56575524824D}




夕方、あさがおに水やる時に発見アセアセ
なんか虫いるし…お父さんやバァバが駆除してくれましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3黒いウンチもしてるし…くそっっ!!お前達が葉っぱ食ってたんだなムキー!!!!!!
{349DA9D6-2E46-4C29-8E46-59BD57040009}










で、昨日の姫様お弁当ルンルン
{1BC1AD8D-4A75-4477-9F8D-5D5FEE7A8B28}
笑顔おにぎりとスティック鶏ラブラブ



宿題が終わった姫様に、ノートに問題書いてもたせました!!!!頑張ってるよ☆-( ^-゚)v
{EBDD875B-D8AE-4267-B750-88F3931BB67A}











そして今朝、朝ご飯ニコニコ
{F5780587-CAD9-4C7A-8B5B-54D5736F330E}




そしてパーマ維持出来なくて…縮毛かけて、15〜20cmカットラブ七五三まで伸ばしておくつもりが気分転換にバッサリカットしたぜうずまきホントは、前下がりボブにしたかったけど、七五三までは多少長い方がいいかな…と。。。
{26E110B9-ECB4-4672-A7F1-3C4D67F8707D}
さっぱりしたし、やっぱり縮毛が自分らしいおいで爆笑結構切ったのに違和感無しですキラキラ









さ、夕方には近所で親睦会のそうめん流しとBBQがあるから〜お昼寝だぁい照れ照れ照れ寝よ。zzz