ありがとう。。。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ



昨日はほぼ眠れませんでした…何だか変な感じ?がしてタラータラーで、朝方4時にトイレに行くと5日遅れで生理になっておりましたもやもや


それから1時間くらい爆睡出来てスッキリヾ(@^▽^@)ノ



子ども達、5:30くらいに起床えーん





お腹痛い〜と言うと、若様が薬を持ってきてくれましたルンルンでも、前に姫様が咳が出た時にもらってた薬の余りなんだけどねタラータラー


ははは〜でもありがとう(〃∇〃)





お父さんに持ってきてもらおうと言ったらさ、薬自体先月無くなってたみたいガーンもやもや


ど〜せ、今日は鉄剤注射に行くし、ついでに薬ももらってこよ〜(。・ε・。)









さ、3人はラジオ体操に出掛けましたガーン

私はまだ布団の中ですもやもや