昨日の事☆男の子のお祭り☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはキラキラ





昨日はみんなで休んでノンビリしましたよ(๑>◡<๑)朝の水やり〜ルンルンこんなにツルが伸びてるけど、いいの❓下に向くようにしなくていいのかな❓
{6DB690A7-D65E-48A7-8D6E-EF4E9EEC8897}





さ、そのあと、ちょっと川へ…
{FC4DE0A4-D5FA-4C82-BE94-90EC895F6329}この後、青山行くから濡れないでね〜と言っても無理ですよねもやもや若様、ズボンとパンツびっしょりタラータラーパー真顔




そのまま行ったけどね。青山。お父さんの仕事用のシャツ買いに…笑。どこそこ汚さないように注意注意でしたアセアセアセアセ






それからお昼は男の子の祭りへ…
出たくない…出たくない…と行ってたけど、おだてられて頑張りましたてへぺろキラキラ
{E3D6FEAF-8677-4770-BC3B-BB39B62BDE66}






頑張ったから夕飯は肉!!
・チキン南蛮、サラダ
・汁物
・もやしの酢の物
{9B18BF89-304B-464E-AFD6-5EE8D9E0DD07}
姫様が「美味しい、美味しい」とたくさん食べてくれました(*´꒳`*)酢の物が好きだったようで、少しずつだけど2回お代わりしてくれて「また作ってね!」だってキラキラ


何よりの言葉ですо(ж>▽<)y ☆








そして、今日の学童のお弁当は、{CF94AAE2-DBFC-4128-93FB-8F3530F0261B}
パンがいいと言うので、パンとおかずとデザートです(*´∀`*)







ふぁぁ〜
生理痛でお腹が痛いですえーん