バタバタごはんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ




今日は、会議の為、帰りが遅くなりました…と言っても、会議は最後まで参加しないんですけどね笑!!!!



で、いつもなら下で夕飯を食べさせてもらってとくんだけど、今回はナントナク自分でやろうと頑張りましたチュー!!お風呂はお願いしたけどね…


と言う事で、帰ってバタバタの夕飯は、

メニュー
・チャーハン
・ミートボール
・汁物
・トマト、きゅうり
・バナナ、ミカン
{E0A24F8E-11FE-4FE2-A612-E1907FB7B0D0}
でした!!!!


チャーハンには、ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、卵、ねぎが入ってますо(ж>▽<)y ☆ふぅ〜疲れたぜぇもやもや


こんなんでゴメンね…







さ、明日は地域の男の子のお祭りに若様が参加する為、保育園を休ませますキラキラ姫様も応援の為、学童はお休みハート私達2人も休みを取りました〜(๑>◡<๑)


本人は「行かない、出たくない、嫌だ」とずっと言ってますが…タラータラーははは。


頑張れっっ!!!!!!








明日休みだし、ゆっくり寝とこ〜って、思ったけどさ、結局ラジオ体操あるし、早起きしないとねえーんガーン






では、お休みなさい…