そんなに載せるほどの夕飯ではないが… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは流れ星


今日の夕飯も記録がてら載せておきますグリーンハーツ

メニュー
・牛肉とたけのこ炒め
・なめこ汁
・きゅうりとカニカマの酢の物
{32AED34A-8835-4AF8-9F9A-9512122EFAA4}
トマト忘れたわもやもや

姫様はご飯にゆかりをかけて、若様はふりかけをかけて食べましたウインクラブラブデザートには、デコポン食べました(●´ω`●)









そして今日は色々とはかどらず、お風呂の時間が遅くなりましたアセアセアセアセ

姫様が早めに脱いで自分で洗って、若様に「お母さん、大変とよ!自分で洗いなさい!!」と。おいでニヤニヤ


そして「お母さん、私今日中に入らん!洗ったら上がるね!!」と本当に湯船に浸からず、上がりましたアセアセ若様も真似して上がったから、結局いつもの時間と変わらないくらいに終わりました笑い泣き!!



子ども達が気を使ってくれました笑い泣き笑い泣き
ありがとうm(__)m






では、おやすみなさいzzz