☆昨日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますちょうちょ



昨日の遠足、たくさん遊んで楽しかったみたいです(●´ω`●)2人とも、帰ってくるなり『お弁当、美味しかったよ〜』と言ってくれましたお願いキラキラ良かったハート良かった、嬉しいねキラキラ







そして、夕飯は…
・西京焼き
・春雨スープ
・じゃこサラダ
・鶏肉煮←職場から。
{B8B34173-6583-4E35-A02B-8C3A51CCA1AF}
じゃこサラダは週末、レシピ検索してたら出てきて、簡単で美味しかったので、また作ります流れ星




ちなみにレシピは、
・じゃこ        30g
・もやし        1/2袋
・水菜←今回はグリーンリーフ
・サラダ油    大1
・塩               1/4


もやしを茹でて絞っておいて、
じゃこを油で炒めて、
もやし、じゃこ、水菜をボールで和えて、塩を入れるだけチョキ爆笑


じゃこ、いいね100点!!


子ども達も「小さい魚だ!」と言いながら食べてくれたので、また作ります(*´∀`*)





簡単なものばっかり作ったので、早く食べ始めることが出来て良かった!!!!

あ、食欲旺盛の若様は、魚を何回もお代わりしました!!そして全部食べた後、遠足のお菓子を食べました(о´∀`о)








では星