半々で1日分m(__)m | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ




実は今日も仕事ですパーニヤリ
卒園式やら何やらで人数が足りず、私が助っ人で午前中だけ出勤することになりました!!!!

今日午前中出る分の代休は、昨日午後からもらってますヾ(@^▽^@)ノ





やっぱり平日に休みっていいラブラブ
いろんな用事を済ませられるからねルンルン一人ゆっくりだし(°∀°)b 


ゆっくり出来たからといって夕飯が凝ってる訳ではないチュー
言い訳としましては…姫様の入学の準備で、お下がりで頂いた算数セットや、鉛筆に名前を書いてたら、もうお迎えの時間アセアセそれから帰って先にお風呂に入ってたら、そんな凝った夕飯なんてムリよえーえーえー




で、夕飯は、
・ほっけ焼き
・汁物
・マカロニサラダ
・さつまいものバター焼き
・枝豆
・納豆
{5274FBE9-3772-4D1E-9A59-5E933CE77528}
しっかり食べましたお願い







それからまた算数セットに名前書いたりシール貼ったりしたかったけど、力尽きて…来週の献立決めたり、のんびりしましたキラキラ


子ども達はアクアビーズタイム星
{9FA81CD5-BD58-45E7-AAB1-E38B06531AFB}






姫様が、明日はチュルチュルの髪にしたい!!と、言うので…
{23E5BA07-5B6A-415E-BF68-4F1B273D6CD9}
こんな感じに。。。
真ん中の髪をもう少し上の方からすれば良かったと思いつつ、やり直しはしなかったパーチーン




いい感じになってるといいけど〜






では、
今日も半日だけ頑張ります!!!!