☆昨日の夕飯☆とキットカット♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますカナヘイ花




いつもの様に朝のもろもろ終わらせてきました( ̄▽+ ̄*)カナヘイきらきら






さ、昨日の夕飯は、
・ささみカツ、キャベツ、トマト
・ミネストローネ
・野菜の天ぷら←下から。
{E2C6F8C8-7F38-4FEE-B872-BB99B4675169}
でしたカナヘイハート

とんカツではありませんパー真顔
カナヘイきらきらカナヘイきらきら節約のささみカツですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


半分から切れ目を入れて平らに伸ばして叩いて伸ばして…笑。


でもささみカツいいじゃーんイエローハーツ
子ども達もしっかり食べてくれたし、美味しいо(ж>▽<)y ☆私もがっつり食べたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とんカツの1/2くらいの値段で、とんカツの倍の量を作れたよカナヘイハート








そして写真のキットカットカナヘイきらきら
この前、バレンタインにはクッキーを作ったから、今日はキットカットの裏に名前を書いてみんなに配ったよヾ(@^▽^@)ノ









姫様、昨日は保育園でお昼寝なしで、帰ってから眠くて機嫌悪くてさカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

何かしらに文句つけて、若様にも強く当たって…布団に入ったら即寝Zzz…(*´?`*)。o○




イライラもしたけど、まあ、しっかり寝たのでリセットしますわよハート








ではパーパーパー