☆昨日の夕飯☆とお米の準備とアクアビーズ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますカナヘイきらきら




やっと木曜日カナヘイうさぎ
明日は有休なんです(╹◡╹)♡お昼から姫様の小学校体験入学なものでっっカナヘイハート持ち物チェックと質問を紙にまとめとこうチョキプンプン







☆昨日の夕飯☆
・お煮しめ
・汁物
・スパサラ
・さつま芋のバター焼き
{159E6FD7-0BBC-4661-8AE1-6DFF2B1D72E5}
お煮しめは子どもメニューではないし、食べるの遅いかな〜??と思ったけど、意外とサッと食べてくれてたo(^^o)(o^^)o嫌とか言わずに!!!!良かったよんカナヘイきらきら


そして姫様に少し厳しく、お箸を教えましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎもちろん、最後は褒めましたよちゅーラブラブまた上達したと思う!!!!



お風呂で一人で頭と体を洗うのも、だいぶ上手になったしねカナヘイきらきらこのまま、水が怖い〜目に入ると痛いから嫌だ〜お母さんやって〜!!が続くのかな?1年生になるまでに出来るかな?とか考えたけど、毎日毎日、「頑張れ!」「昨日より上手になったよ」と、忙しいながら…イライラもする中…怒らず頑張って良かった!!!!←勇気を出して頑張ってるのは姫様だけどねグッウインク


練習あるのみ!!!!
不器用は私譲りねショックなうさぎでも練習すれば出来るのよƪ(˘⌣˘)ʃだから日々の積み重ねを頑張るわカナヘイハート



今度自転車を練習する時には少し厳しくスパルタに教えようと思ってます笑!!!!









今日のご飯、姫様が洗って若様がスイッチを押してくれましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{10C520BC-688B-4C16-AF95-E2BDF2FAF9F8}
さっき姫様の保育園用に詰めた時、少し軟らかい気もしたわパーニヒヒアセアセまぁ、いいカナヘイきらきら







今日1日だけ、頑張るぞ!!!!!!






あ、アクアビーズは、ニワトリやひよこ、恐竜を作ってましたカナヘイハートまた写真アップしますカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ←タイトルに書いた割には雑な説明ですみません笑!!!!






ではカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ