☆昨日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますカナヘイハート





☆昨日の夕飯☆
・鮭のムニエル
・野菜サラダ
・具沢山豚汁
・納豆
{91A07F48-8CF7-40ED-91FD-B6D9685AA07B}
何かあと1品出来たら良かったのにな…((((((ノ゚⊿゚)ノ子ども達、納豆をご飯にかけモリモリ食べましたチョキ爆笑


若様、保育園でお箸の練習頑張ってるみたいですカナヘイきらきらいままで補助具使ってたから家でも少しずつ補助具なしで練習させないとなっっ!!!!


姫様もまだまだうまく握れません…気をぬくと一本持ち?何か違う様に持ってますアセアセでも昨日また教えたらたぶん…何となくコツを掴んだみたいカナヘイハートまた教えていきますカナヘイきらきら







ちなみに、今日のお父さんお弁当は、目玉焼きのせハンバーグでしたカナヘイきらきらそれから、朝ご飯のみそ汁は、昨日たくさん作った豚汁の残り〜ナイフとフォークたくさん作ってて良かったо(ж>▽<)y ☆








ゆっくりしますカナヘイ花