☆昨日の夕飯☆朝方の涙。。。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますカナヘイきらきら



朝方、夢を見ましたカナヘイびっくり


海老蔵さんと麻央さんの。
なぜか私がお友達で、そばにいて、励ましたり、話を聞いたり…麻央さんを横目に泣いてて…現実にも泣いてて…

目が覚めて二度寝してまた同じ夢見て泣いて…


の、繰り返しカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




朝から何とも言えない気持ちで起きました(´-`).。oO











さ、☆昨日の夕飯☆ですつながるピスケ

メニュー
・鯛の塩焼き
・たまご豆腐の汁物
・水菜と大根のサラダ
・豆腐の照り焼き
{EB373674-6987-4CB9-B1D9-BFA7BF31E118}
本当は、何か魚で南蛮漬けにしようと思ったけど、お店に塩魚しかなくて、結局鯛を買い塩焼きにしましたカナヘイハート


豆腐の照り焼きは、少し甘かったアセアセ



プレート使いたくなかったけど、丁度いいお皿がなくて久しぶりに使いましたショックなうさぎプレート使いたくない理由は、プレートだと持てない!!お茶碗やお皿を持つ習慣をつけたくてねカナヘイびっくりカナヘイびっくり










では、あと少しゆっくりします流れ星