☆昨日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますカナヘイきらきら




今日で1月も終わり…
早いですねぇ〜(^∇^)







さ、昨日の夕飯メニューは、
・カレーライス
・マカロニサラダ、トマト
・きのこ汁
・キュウリの浅漬け
{B6CA32F2-8281-449A-81CF-1AEE75D1A38E}
モリモリ〜グー(●´ω`●)!!!!


予定してたメニューとは、全く違うカレーライスになってしまった〜おいでデレデレでもまぁ、いいでしょ(^∇^)山盛り作ったので、朝ご飯に食べますカナヘイハート












バァバから東京土産貰ったカナヘイきらきら

{106C3544-AA9A-418F-8E5E-13B2C45B6C22}
若様、しっかり歯を磨き、うがいも豪快カナヘイハート









さっき、また布団に戻ろうと寝室に入ったら若様起きてた〜カナヘイびっくりで、結局若様とリビングにきました( ̄▽+ ̄*)
{0712E0AF-5567-4A05-8DEB-37EE7CEF6F18}
寝起きのイケメ…ンショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ







ではルンルン