プチ旅行か?!ってくらい疲れたわ_:(´ཀ`」 ∠): | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは雨

すぐにでも寝たいです…いつものことながら、さっと書いて寝ますzzz









まず、朝ご飯はホットケーキカナヘイハート

☆子ども達☆
{FA44F1F6-1DC8-4ECF-B375-266FF1B72B3C}


☆私☆
{07512B85-0EF4-467D-AE3C-FDA942FE7A16}








午前中は、みんなで温水プールに行きましたてへぺろうさぎ気持ちいい!!やっぱりプールは最高だカナヘイきらきら


でもまぁ…前は1km泳いでたけど、今日は250mでリタイアパー笑い泣きぷっ…悲しいわカナヘイびっくり代わりに流れるプールでしっかり歩きました( ̄▽ ̄;)


でもでもでもやっぱりプール好きだから、また行きたいラブラブ何だか泳ぐスイッチ入ったわ(///∇//)











それからみんなお腹ペコペコカナヘイうさぎ
ここで食べなけりゃ〜痩せるのに…とにかく食べたよショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{13F4A4F6-F814-4258-936F-AF7E34B9AACF}
みんなで食べて食べて食べて…ごちそうさまでしたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2












それから子ども達は車でお昼寝〜
そりゃあんだけ遊べばね、さすがの姫様も寝るよzzz若様もペラペラ喋ってて、足で3回座席を蹴ったら催眠術のようにコテッと寝たわあんぐりうさぎ












で、若様リクエストの恐竜博物館へ…
{95257341-895E-4099-B67E-ACAA6CA97332}
塗り絵や製作にも参加したから、2時間くらいいたかもカナヘイきらきらゆっくり過ごしましたカナヘイハート











それから全くお腹空かなかったけど、子ども達は「お腹ペコペコ〜」だって。。。夕飯は、軽めのうどんで済ませましたつながるうさぎ
{58748ABB-A743-4118-B135-3804B463F1CD}
私…肉うどん半分でお腹いっぱいアセアセ
頑張ったけど、食べれずお父さんにあげましたm(._.)m


前はどんどん食べてたのに、今では定食じゃ多いから単品ものよ…しかも場合により胃もたれするショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


私の胃…体…老いてきたわ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







それかれ温泉に入って帰りましたカナヘイハート
姫様は髪を乾かして歯磨きして早めに布団へ…即寝ましたzzz若様は強いのよパーニヒヒまだリビングで起きてますつながるうさぎもうすぐ来るでしょうカナヘイきらきら





私も一足先に寝ますカナヘイ花








あぁ〜プールカナヘイきらきら
行きたい、行きた〜いお願い!!





また休みになったら行こうカナヘイハート









ではzzzzzzzzz