☆マクドナルド風☆夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはおばけくん



さて、夕飯ですとびだすピスケ1とびだすピスケ2



メニュー
・セルフハンバーガー
・フライドポテト
・カボチャスープ
・サラダ
・枝豆
{F759B45F-F884-4FE4-AD2F-7E6FB6E9E5E5}
丸いパンがなくてロングパンですパン
自由に好きな具材を挟み、大きな口でガブリデレデレカナヘイきらきらマクドナルドより美味いわハート

{C9094171-18CB-4A0A-80A5-9E0A83A45918}
若様、カボチャスープ飲みたくない!嫌だ!!って言うけど、それじゃ〜許しませんよパーえー1口でいいから飲みなさい!!


一口飲んで…『あれ?!美味しいカナヘイうさぎ』だって笑おいでニヤニヤ!!!!!!笑ったわカナヘイハート









最近、すこーし体動かす機会があってさ、やっぱり運動っていいわって思ったつながる花1って事で明日はみんなで温水プール行ってきますヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりに泳ぐから、無理せずゆっくり泳いでみようルンルン来週はしばらく筋肉痛だろな…はははカナヘイびっくり









ではサッ