運動不足を痛感… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはカナヘイピスケ


何かしらの何かしらの今ですカナヘイハート





若様とお父さんがお昼寝してる間に、6歳になりお昼寝を辞めた姫様と小学生になったつもりでバス停まで歩いてきましたカナヘイハート
{99098B00-A977-4699-8537-A7F4E9B44FE7}
そのあと、凧揚げしたんだけど、走るのキツイわパー笑い泣きしかも鬼ごっこでさ、姫様から捕まったよカナヘイびっくり!!

出だしはいいけど、持続力なし!!
後半で追いつかれてしまったカナヘイびっくりカナヘイびっくりまじ、筋肉痛になる…しかも走った距離、この前のマラソン見た時の若様の距離も走ってないわショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ











で、今姫様とお父さんはピアノへ…若様は『新のび太の日本誕生』見てますとびだすうさぎ2


その間に夕飯準備ナイフとフォーク
下準備とカボチャスープ作ったルンルン残りはまた後からしますつながる花1
{C440FD67-1728-4E39-8603-5EDDD22F8ED5}
若様、初☆ハイチュウ食べてますカナヘイハート








ではピンクハート