☆今日の夕飯☆と耳をすませば♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはやる気なしピスケ


何かしら子ども達の事も記録として残したいんだけど〜、何かしら面倒なのと疲れで残せてませんカナヘイびっくりカナヘイびっくり





とにかく2人とも元気です!!ショックなうさぎ










☆今日の夕飯☆
・サバの味噌煮
・豚汁
・納豆
・バナナ
{0EF6C292-EEF0-4383-AAF5-A41698E55C04}
品数少ないけど、量は多めです!!量が多かったのにしっかり食べてくれて良かったカナヘイハート


ちなみに納豆は写真後に子ども達が「納豆も食べたいー!」と言うので出しましたつながるうさぎ2人とも魚をおかずに納豆かけご飯でペロリと食べましたルンルン



サラダがあればなお良かったけど、汁物なたくさん野菜入れたから、サラダはサボっちゃったタラータラー



でもしっかり食べてくれたし、良かった良かったナイフとフォーク










さ、21時から30分だけ『耳をすませば』を見てから寝ますカナヘイきらきら






ではバイバイウインク