☆今日の夕飯☆意外でした!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはパー真顔


今日の夕飯、
・肉豆腐
・いんげんの胡麻和え
・卵焼き
{6062445C-65BF-4918-B26B-5D8D770D9C1F}
少し寂しい夕飯に見えますね…

肉豆腐、何となく子ども向けではないし、子ども達食べないだろうなぁ〜って思ってたけど、意外や意外、ビックリ仰天おいで酔っ払い!!!!


バクバクバクバク…カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


若様ご飯を2回お代わりし、姫様も1回多めのお代わりをしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嬉しい嬉しいハート





そして姫様、卵焼き3つ食べて、若様も卵焼きは苦手だから、ケチャップをかけて「卵焼きじゃないよ、オムレツよ〜」と言い聞かせていたので?、ペロリと食べてくれましたカナヘイハート←なぜ卵焼きは食べないのだろ…毎度思う事。。。


若様に「何でお汁ないと?」と言われた〜カナヘイびっくりゴメン、肉豆腐だし、何となく作らなかったよパーニヒヒ




とにかくお腹一杯になったみたいで良かったよ\(//∇//)\まぁ、下に行っていりこ食べてたけど。













朝の若様カナヘイびっくり
{D9E42A93-A6AA-4276-9D57-4B2F351EAB82}
なかなか起きませんでしたカナヘイびっくり








さ、寝よ寝よ〜!!!!!!