やっぱりフツーがイチバン(*´∇`*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはカナヘイきらきら



昨日から今朝にかけて物凄く頭痛がしてキツかったです…薬飲んでしばらくしたら良くなり、改めてフツーでいられる時がイチバンいいな…と思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そんな今日の朝ご飯は、
・プレーンワッフル
・カラーチョコ?ワッフル
・アーモンドワッフル
{83F3DE4D-49B6-4550-BA65-9100DD5DE439}



頭痛が治まり、買い出しへ…




お昼ご飯は…
子ども達…毎度お馴染み、焼きそばてへぺろうさぎ
{E03C3B15-C357-4DDA-9547-5B162F989D06}

{B5547DFC-6E07-4730-A0AC-360D481777A3}

{1517BA33-BE49-4EF8-9B15-2AF1CC37E120}
ちょうどいい量ですカナヘイハート






私は、
{C5B8C8E6-7995-40EC-BFA4-D539FEA2DD79}
蕎麦は嫌い!!
でもこの蕎麦はタレが美味しいカナヘイハートとんこつラーメンのつけ麺みたいな感じで食べれますルンルンこの前食べて美味しかったので、また買いましたチョキ爆笑
{E9A9769A-E04D-4285-B0F7-B9AFDF425A58}
トッピングなしてへぺろ





そして一人前の蕎麦では足りず…悩みに悩み…結局食べてしまったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{E628ACED-6A41-46C1-BF48-4F641C493337}
パンパン
ピザ風にしてみたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


あのね…
お腹いっっっっぱい!!!!!!










あと、
子ども達が朝カレーしたいと言うので…
{322B9807-109F-44FF-B1D9-F502CD3C51D5}
ただキャラクターが好きでシールが楽しみなだけだと思うけど…まぁ、朝カレーなら楽チンだしいいよって事でねニヒヒニヤニヤニヒヒ









そして優しい嫁、そう…わ♡た♡し♡
またジィジへお土産ハート
{CDB814E4-2396-4CAA-97CA-B81F75B52C9D}
ペヤングのチョコとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



あとから渡しますハート
きっと内心、嫌がるだろな笑!!!!!!この前の一平ちゃんのチョコとどっちが美味しいか食べ比べてもらおうо(ж>▽<)y ☆











さ、6歳になったからお昼寝したくない姫様だけど…今日はお父さんいないし夕方ピアノだし寝てくれ!とお願いしましたもやもや
{A20AC8DB-FC1E-4CE2-994C-3E30AD1C6C65}
ナンダカンダ、布団に入ったらイチバンに寝たよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




そしてこの方もやっと寝たカナヘイびっくり
{9FE2376C-10FA-4922-8984-1E786F7E9B5A}







朝から1泊で、友達とお泊まり旅行に行ったお父さんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎまぁ、毎年お決まりメンバーでの年に一度の楽しみだからいいけど〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




夕飯は、ピアノ後に3人で外食してやる〜鍋ピザ寿司焼肉ラーメナイフとフォークって、すき家だけど。。たまぁ〜に3人で過ごす土曜日には、ピアノ〜すき家〜温泉のコースで決まってるもんでおいで笑い泣き


近くて、無駄にお金を使わずに、人も少なく、食べやすいところって他にないんだよね〜




まぁ、一応希望は聞くけど〜









では、私も少し寝まーすzzz