すき家とまたアクアビーズε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますカナヘイ花


昨日と今日で朝ゆっくり寝る事が出来ましたzzz本当、いつもより1時間ゆっくり寝るだけで、こんなに気分いいなんて…ラブキラキラ


他の人に比べれば睡眠時間多い方だけど…明日からまた早起き出来るかなぁ〜カナヘイびっくりカナヘイびっくり









さ、昨日は、お昼寝の後、ピアノへ行きましたルンルン若様も姫様が頑張ってるところをニコニコしながら見たり、塗り絵をして過ごしましたカナヘイきらきら
{FB6A5304-0D0A-4057-B03D-EAFE5FDFFC8D}




それから予定通りにすき家ナイフとフォーク
いつもならお子様カレーセットだけど、朝カレーの予定だったので、姫様は豚丼、若様は牛丼のセットでした気合いピスケ
{9A67C677-0C2C-443E-A751-2AFEB29B8208}
量が多いから全部は食べれなかったけど、しっかり食べてくれましたカナヘイきらきら私は、牛丼おしんこセットカナヘイハート並盛りにしたけど、1つ小さいのにしたらよかった…毎度量に失敗するカナヘイびっくり半分くらいでお腹いっぱいになったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


今度からは少なめにして子どもの残りも食べれる様にしよう残してゴメンなさいニヤニヤアセアセ








もらったもの。

最中クッキーとイチゴカナヘイハート
{D6F66ABA-6AF3-423F-9310-28FCE2FF070D}



お風呂上がりに食べましたいちご
{84123F0C-3293-457C-8076-FF8A05E5DBA1}




それからまたアクアビーズショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{0783F583-1D5A-44E8-8028-9A94F17F3CE7}
左から私、姫様、若様作ウインク
私が作ったのは、魔女の宅急便のキキねカナヘイハート姫様は見本を敷いて、猫・犬・アイスかな?キラキラ若様は…ナウシカのオウムだってカナヘイ花










さ、今日は朝カレーカレー

リビングを今温めてるので、もう少ししたら動き出しますо(ж>▽<)y ☆