千と千尋の神隠し♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはカナヘイきらきら




☆今日の夕飯☆
・野菜炒め
・春雨の酢の物
・レタススープ
{094F9903-3DE1-428F-8285-4155E2255756}
とにかく何でもかんでも余ってる野菜をたんまりと。人参入れる予定が山盛り過ぎたのでやめたショックなうさぎほんと、フライパンいっぱいに。。。明日の朝も食べますカナヘイハート


ちなみに味付けはオイスターソースメインです(((o(*゚▽゚*)o)))♡





そして春雨の酢の物、前にもらったAJINOMOTOの何にでも使える酢なんだけど…悪くなってたのかな?いや、期限は過ぎてない。。。でも食べた瞬間なんかね、ふっとするカナヘイびっくりふっ…と。


悪くなってたら嫌だし、食べるのやめたカナヘイびっくり勿体無かったな…でも元があんな味なのかな?んー。。。お父さんに明日食べてもらって、それでも「ふっ」とするなら、あの酢捨てよ。。。












それからナンダカンダの、お風呂上がりのアクアビーズカナヘイきらきらアイスも食べた( ◠‿◠ )
{1FEC9413-75EB-462E-AF14-6CBF983BEF60}







明日は休みなので、千と千尋の神隠し見てますカナヘイハート子ども達「怖い!怖い!!やめよ。」と言い、くっついてますカナヘイびっくりカナヘイびっくり


若様…泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{F6327122-B3D7-43D3-B033-FA1B57CB89E0}





ではカナヘイきらきら