☆今日の夕飯☆と風の谷のナウシカ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはカナヘイきらきら



今日は少し夜更かしデイカナヘイハート
風の谷のナウシカ見てますバレエバレエバレエ



30分になったら寝ます╰(*´︶`*)╯♡











さ、夕飯は…
・チャーハン
・もやしとネギの汁物
・麻婆春雨
{DA0D4E6D-4491-477D-AF24-8D7EC1675435}
本当はオムライスの予定が変更〜てへぺろうさぎ


そして初めて麻婆春雨の素を買って作ってみた〜とびだすうさぎ2サッ私も子ども達もニガテでしたm(__)m自分で作れるようになって、子ども達も食べてくれるように頑張ろうカナヘイハート


パッとしない感じだったけど、まぁ〜いいねんカナヘイきらきら


だって子ども達、チャーハンをモリモリ食べながら『美味しい〜、お母さんありがとう♡』って言ってくれるんだものカナヘイハート











そ、へへへカナヘイうさぎ

明日から1泊で
          家族旅行へ行ってきますリムジン後ろリムジン前










ではカナヘイハート