☆家族旅行☆1日目♪♪ほぼ写真(╹◡╹) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますカナヘイピスケ



昨日から家族旅行で、長崎のハウステンボスに来てますカナヘイきらきら









相変わらずの早起き〜でしょ?私ラブラブ



でも、違うんです…初めての場所ではいくら疲れてても、例え飲んだくれたとしても寝れないんですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ←飲んだくれてはいませんが…


なので、寝ては起き、寝ては起き…ほぼ寝てませんねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3環境の変化に敏感なんです



もぅ4時だし、寝る努力はやめましたなので、昨日の写真をアップしますウインクキラキラ














まずは海きららへ…
{E3C3288F-6EA8-4642-8BED-A48443FEAE1A}


お昼ご飯もしっかり食べましたカナヘイピスケ
{8C01BE4B-E51E-4F0B-833E-94AE46730A3B}
イルカのショーは、やっぱり凄いカナヘイハート




早々自分へのお土産カナヘイきらきら

そんなにお腹空いてなかったけど、どうしても佐世保バーガー食べたくて、店長オススメの大きなベーコンレタスバーガーを1つとポテトを買い、みんなでシェアカナヘイきらきら
{CA7493F0-90B3-4690-B2A0-D2A36567FD2A}
さ、ハウステンボスへ〜カナヘイ花
車に乗ってすぐ2人とも寝てくれて良かったヽ(*^ω^*)ノ






さ、着きましたよカナヘイハート

今日が姫様の6歳の誕生日だからと、お誕生日カードもらったけど、日にちが違うし年も違う…1月14日、5歳になってる〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{D8F8ADD9-3CBB-4A15-861C-547D19E23E5C}
一旦、チェックインして、ハウステンボス散策〜!!!!!!




さっむい中、歩きましたショックショックショック
{0A9E48EB-75FF-4F71-B673-67EC0E3D9772}
とにかく寒いアセアセ
でも子ども達は元気カナヘイきらきら今日何を買うか、色々チェックしましたよ( ◠‿◠ )





夕飯はバイキングチョキデレデレ普段その辺で食べるバイキングより…3倍は高いかもカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


食え食え〜酔っ払い拍手!!!!!!
{BE7379ED-1ADB-4AEB-9667-E3170DDD47E1}
子ども達もは、ほぼチョコフォンデュだったかも笑!!!!右上のハウステンボス特製辛口カレー、残念…私カレー大好きだから相当期待して取ったのに…焦げた味、辛味なしナニコレ?って思った┐( ̄ヘ ̄)┌


だからお父さんにあげた。。。そしたら『美味いっっラブ!!!!ピンクハート』だと(;´▽`A``やっ合わないわ〜この人無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




夕飯後はまたハウステンボス散策大泣きうさぎ
光の王国があってて、パレードも見たよカナヘイハート
{8780BB28-AD8F-4FEE-890B-57CB1F707FFE}

{246A14F0-B2AC-4B5F-88CB-85606978049A}

{CB41182B-8FBB-4F0A-8F7F-E0FA40DE61FB}
最後、右下のドラゴンにわざわざ200円だして乗った子ども達とびだすうさぎ2別に動くわけではない。。2〜3分を目安にお願いします!て言われたのに、登って写真撮ったら「降りていい?」って、ものの30秒で降りたよカナヘイびっくり


しかも若様『オシッコ漏れた〜』カナヘイびっくり
夕飯後にトイレ行って、まだ30分も経ってなかったのに…寒さのせいかな大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ソッコー、トイレで着替えて、もう帰る!と言うので、園内タクシーに乗りましたヽ(*^ω^*)ノ園内タクシーって言っても車←こんなのではない。何とも説明できないけど…



で、タクシーの係の人が、ホテルまでの帰り道、ここは芸能人がお忍びでよく泊まるホテルだとか天皇陛下が泊まったとか、教えてくれて、最近ではある芸能人がこの園内タクシーに乗ったんです〜って名前教えれくれなかったから「スザンヌかな?」ってテキトーに言ったら「え?何で分かったんですかカナヘイびっくり」だって笑!!当たったチョキニヒヒ!!!!!!



スザンヌに写真撮って下さい!って頼まれたらしく、園内タクシーがスザンヌのブログに載ってるみたいカナヘイハート見てみよ〜




それから部屋風呂に入りましたやる気なしピスケ
予定してた温泉が故障したみたい…
{135535E0-136A-41BB-855B-94D20A043496}
でも部屋でゆっくり出来たし良かったカナヘイハート







っと、こんな感じですカナヘイきらきら










では、まだ誰も起きないので、ゆっくりしますとびだすうさぎ2サッ