☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはカナヘイ花




3月にアナと雪の女王がテレビであるみたいですね╰(*´︶`*)╯♡まぁ、持ってるし何回も見たけど、テレビであるなら見たいカナヘイハート


その時、録画しよ〜音符










さ、朝のカップルふんわり風船ハート
{76200493-D7EC-4897-83F9-83F7EC943A09}
自由人カップルですカナヘイきらきら








☆今日の夕飯☆
・親子丼
・春雨サラダ
・卵スープ
・ほうれん草の胡麻和え←下から。
・トマト
・りんご
{1DA4BE81-E334-4A1E-9CC3-814F98635A47}
親子丼で卵使うのに…何も考えずスープに卵タラ〜っ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いつもなら春雨サラダにも卵入れるんだけど、親子丼もスープも卵使ったし、今日はナシっっ!!!!








お土産もらったカナヘイハート
{D9DC332F-4776-4ABD-8EF2-50C5EEC4B65B}
GODIVAのチョコカナヘイきらきら
バァバからもらった(^^)3歳がGODIVA横取りしたから取り上げたぜびっくりハッ!!!!!!









と、若様の作品カナヘイハート

タコと蝶々にならない青虫だと。
{440D838E-CC57-4CEC-A6AB-4480B1FB15A2}
ミノムシじゃないの?と聞いたら青虫だってよ〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ









では、おやすみなさいおばけくんおばけくんおばけくん