☆今日のイチニチ☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ


今朝もいつもの時間に起きた2人…困っちゃうわもやもやもやもやもやもや





朝ご飯は昨日の残りのカレーを食べて、お買い物へ行きました(°∀°)b 
{0C9AD68B-767C-4A21-B1A8-DB6A3AC6F78A:01}
お昼ご飯は、フードコートでラーメンとうどんをしっかり食べてくれましたびっくりアセアセ!!!!しっかり食べ過ぎてくれたので、逆に大丈夫か心配になりましたよ…ゲローゲローゲロー





家に帰り、
布団でゆっくりお昼寝zzz



昨日消防の忘年会and夜警だったので寝不足のお父さんですが、クリスマスツリーを片付けてくれましたぶちゅーラブラブ←やっと笑い泣き
{B58B1DEE-E188-4479-804F-54B3B1312804:01}





そして夕飯は☆居酒屋メニュー☆
・チーズとじゃが芋の揚げ餃子
・焼き鳥
・ポテサラ、トマト
・お好み焼き
・カキ
{F2CD6F8F-3A17-4672-B0E6-774D1416FDF1:01}
家族でナンチャッテ忘年会です



餃子は姫様が手伝ってくれましたナイフとフォーク
{236DABC4-7E7F-4198-8DB7-6D2A8C34A4E6:01}

{02ACC878-2454-4D0E-A753-37E3270D9B74:01}



若様はモリモリと食べました笑い泣き
{B16D837A-A8DD-4346-BD3C-1526457FBD00:01}
今日もイチニチ、充実チューリップ


明日から1泊2日で年に一度の家族旅行ですおねがいキラキラしっっっかりと、楽しんできますо(ж>▽<)y ☆






最後に…
お風呂上がり、牛乳をスプーンで飲む若様( ̄▽+ ̄*)めっちゃ、時間かかったし
{AB5E92C7-D24B-41A0-AABA-3A8B01BA84C2:01}







では、お休みなさい。。。