☆今日の夕飯☆and納めました☆〜(ゝ。∂) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



メニュー
・カレーライス
・ナス、高野豆腐、ワカメの汁物
・トマト、きゅうり
・いちごヨーグルト
{FA298736-88A3-4734-9509-11D044A17D01:01}
簡単に♡

使わないといけない野菜が沢山チュー!!カレーの中にも沢山の野菜を入れましたヾ(@^▽^@)ノ子ども達は特に気にせずモリモリと食べてくれましたニヤリへへっキラキラ







そして、わーいわーいゲラゲラキラキラ仕事納めでした~ルンルン明日から休みぃ~♪───O(≧∇≦)O────♪仕事仲間達は長い人であと3日頑張ってくれるので、申し訳ない…でも子ども達との貴重な時間だと思って…休ませていただきますニコニコ




明日は掃除だなぁ~ニヤニヤ
買いたい物、たくさんあるけど…まだ買えそうにないやもやもや徐々に…ねチュー星







お父さんは消防で帰ってきません!!
子ども達は20:30に布団に入りすぐに寝てくれたっっおねがい!!!!
私は昨日あまり寝れず(←お昼寝したからやないかーい!)眠いので…


寝ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お休みなさい( ̄▽ ̄)=3