☆家族旅行☆ハーモニーランド♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ


朝は8:30に家を出て、途中途中でトイレ休憩を挟みながらやって来ましたウインク!!大分県о(ж>▽<)y ☆


今日の一番のお楽しみ☆ハーモニーランド☆お願いルンルン少し肌寒かったけど、晴天爆笑!!そして人多っっっアセアセアセアセアセアセ


写真がたくさんあるのでアップしますハムスター
{108206B4-C237-4253-8267-640D7E12AEDB:01}

{BA451923-F0C1-4C98-9815-7BB3F4DDBD7C:01}


お昼ご飯照れ
大人…カツカレー
子ども…お子様セット(ミートスパ、プリン、オレンジジュース)、唐揚げチョキ

たったこれだけで昼食代4千円飛びましたよ( ̄□ ̄;)!!驚き…アセアセ
{DA8D085A-669B-438B-883D-41539853CEFF:01}
ハシャギ過ぎて転けましたチュー


{D21E43FE-E41B-4C5A-9CE3-21753BDE5754:01}
郷に入っては郷に従え…と、言うことで買いましたよ、姫様の被り物チューチューチュー若様はチョコが入ったバスの入れ物クリスマスベル


そしてパレードキラキラ
{B02F1342-81EE-4284-B19B-57AC27AB41B7:01}


キティちゃんのお家ハート
{ACCCDD9D-56EE-41B1-A07D-D053840421C0:01}

{D6277541-6C9E-4B90-8E38-2BDC2C39FB47:01}
若様、興奮して中々写真が撮れないっっ!(´Д`;)

{9950E261-DEC7-4917-8F83-7952EF4C8F71:01}

そして観覧車に乗りましたウインク
{D4BE8C5C-37E5-469F-A0BF-5B26BA3C5D6E:01}
私、高い所キライなんだよねだから本当に怖かったえーんハッ



ハーモニーランドを出る前にキティちゃんのドーナツを買って帰りました車の中で15時のおやつタイムもぐもぐ!!
{C9D3B69C-9C8D-401C-A86D-CC6EC0C99D7E:01}



そうそう、車に戻る道はみんなヘトヘトアセアセアセアセまぁ、こうなるわねおいでチュー
{DBE473F7-4CD4-40D3-8200-9B0F075AE5E7:01}



これ、キティちゃんのお家でキティちゃんと写真撮影して、買っちゃいました☆-( ^-゚)v
{89CD209F-24D2-4A55-A363-C051A76F3446:01}
良く撮れてますウインクラブラブ





そして旅館へ…
{4439E578-D844-4B1B-ACEE-31176EF3A438:01}
これ、お昼ご飯のお子様セットに付いてきました~流れ星割れないようにしないとねびっくりハッ!!!!



少し部屋でのんびりして、夕飯はバイキングで食べて、温泉に入って、暴れましたゲッソリアセアセ!!!!!!
{D5636CFB-1690-4F4F-A075-659CE7194B40:01}
そして、いつもの時間に電気を消してコテッと寝てくれましたZzz…(*´?`*)。o○





今日はたくさん歩いて、若様をおんぶして疲れたもやもや早めに寝まーすラブラブ


あ、でもアメトーーーーーーーーク(←数合ってるか?)5時間スペシャルも見ないとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







明日も予定びっしりですニコニコ




では(^_-)☆