やっとこさで衣替えしました♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は朝から若様の眼科へ…

水曜日に別の眼科に行った時に切開の話もあったけど、かかりつけ医に聞いたら大丈夫との事笑い泣き

目薬も塗り薬も1日2回くらいでいいみたいだし、前より小さくなってるハズっっо(ж>▽<)y ☆またしばらく様子を見ます照れ










そして買い出し~ウインク
若様はお父さんと七五三の写真撮影←アップの写真があまり無かったため、撮り直しに行ってきました~びっくりびっくり








家に帰ってアイス作り(^_-)☆
{E4A32B39-27A6-4758-977A-C15A356383E4:01}

お昼ご飯は☆つけうどん☆
{0B5A4B94-A360-4EEB-8ED9-237F2BCCEA0A:01}

デザートは手作りアイス流れ星
{BDC3DF5F-462D-467B-9A0B-81E43D3CA98D:01}

と、ジュース爆笑
若様は姫様の余ったジュースまで飲んで、最後には2ついっぺんに飲んでたガーンアセアセ確かに普段ジュースは飲まないけど、たまに飲めるからって、こんな飲み方ないだろ~( ̄□ ̄;)!!
{664909DB-62D4-4F37-9E5C-6D3D3C92751E:01}
それからお昼寝Oo。。( ̄¬ ̄*)






私は子ども達の衣替えをしましたニコニコ
もぅ寒いですねぇ~もやもや厚手の服や肌着を出して洗濯~そして乾燥に行ってきましたニコニコ乾燥中、西松屋へ…色々服を買おうと思ったけど、義母が子ども服を買ってくれるみたいなので、厚手のパジャマを買いましたUMAくん
{A41E18EE-2083-49E9-9EDB-12A63DCBE74D:01}
こりゃ~温かいよ(°∀°)b 








ではでは、
夕方は姫様のピアノ教室ですおねがい