☆今日の夕飯☆おニューのパジャマ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




姫様、今日もピアノ頑張りましたニコニコ
今日から『3の指』まで進みましたチューリップ右手はドレミまで、左手はドシラまでv(^-^)v少しずつ上達してます!!


私、ピアノ全然分からないけど、家で復習させないといけないから、姫様と一緒に習ってる感覚ですニヤニヤアセアセアセアセ!!!!だから私も今日で『3の指』まで覚えました





そしてピアノの間にお父さんが若様の面倒を見つつ、夕飯を作ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ今日の男の料理は…
・お好み焼き
{D05A07C9-B848-4049-B88E-AC437052C809:01}
シンプルイズベストグッニヤリ








そしておニューのパジャマです照れ買ったばっかりで洗ってないけどいいよね明日洗うし~ッッくるくる!!!!
{1BA00073-4FFF-4EF3-97D2-C4B0FF8A4F43:01}
右下の若様イケメンですラブ
ちょっと嵐の二宮君に似てません!?



あ、いいんですおいで
いいんですおいでおいで!!!!
ただの親バカなんで…そんなに深く考えないで下さいねバイバイ笑い泣き




はははーんチューチューチュー




おやすみなさいzzzzzzzzz