☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・グラタン
・ロールパン
・オニオンスープ
・トマト
{393D1006-E885-41E7-82EB-DA48B30ABA35:01}
グラタン、ばっちり美味しかったチュー




デザートはお父さんが買ってきてくれたプリンハート濃厚~!!!!
{EEE798D7-4401-4655-9425-B7B2FDB731FA:01}
ほぼ、若様に取られました





ちょっと食べ過ぎたので、明日は控えめにします(´_`。)








そして今ウインク
{95A6B2A6-1CF4-4E0D-B43C-CF25F756F524:01}
グータラ幸せタイム笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日も忙しいですゲッソリゲッソリゲッソリ










そう言えば姫様のクラスのお友達、英語やピアノやダンス…などなど、習い事を2こくらい掛け持ちでやってる子が多いんだけど…いつ、いくらくらいかけて習わせてるんだろ~

来年か再来年から英語させたいけど、お金と時間がねぇ~(/TДT)/まぁ、あんまり色々させて続かないと嫌だし、今はピアノ頑張らせます( ̄▽+ ̄*)