パフェメニュー日本一!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコ


行ってきました、行ってきましたキラキラ!!パフェメニュー日本一のお店にっっ\(^o^)/ネットでは500種類以上って書いてあったけど、実際は750種類くらいあるらしいポーンアセアセアセアセアセアセ


お店自体は古くて、中は喫茶店みたいな昔な感じウインクイメージだけど、ナポリタンが熱い鉄板に盛り付けられてくる感じ


先に「お食事ですか?パフェですか?」って聞かれたから、やっぱりパフェ目当てで来る人多いのかな?で、パフェです!って言ったらパフェメニューだけくれたから、他のご飯メニューは見れなかったギザギザアセアセ



テレビで放送される事も多いみたいで、タレントさんとの写真や収録の様子を写した写真もたくさん貼ってありましたよ☆



そして、結構大事なのがトイレ事情チュー
勝手なイメージで和式かと思いきや、洋式だったから合格💮キラキラ!!子ども達も落ち着いて用を済ませることが出来ました☆-( ^-゚)v





そしてそして、私達が16時くらいに着いたんだけど、15~18時の間はお客さんが少ないからか、パフェは人気ナンバー10の中から選ぶ形で、750種類の中からは選べませんでした。゚(T^T)゚。

残念…チーンチーンチーン








で、選びました!!
食べました!!!!!!
{28D50B2C-1DA4-4701-BA87-A189EF7FD62B:01}
私…ガトーショコラパフェ照れ
子ども達…イチゴパフェ照れ
実際には番号と名前があって、番号で頼んだような…



姫様、少し凍ったイチゴに想像と違ったみたいで対応出来ず…「ちょっと苦手~」と言いながらアイスの部分だけで終わりニヤニヤアセアセ


若様はガトーショコラもイチゴもどっちもパクパク(ノ´▽`)ノなぁ~んにも気にしないんだろな何にでも対応出来るのか…食べれたら何でもいいのかギザギザタラータラーまぁ、美味しい、美味しい!!と、大口開けて食べてましたよo(^^o)(o^^)o



でも本当、美味しかったニコニコ
また行きたいな爆笑今度はランチかディナーに行って、750種類の中から食べてやる~笑い泣き!!幸せなカロリー摂取でした







そしてその後、実家へ…
実家での夕飯は鍋が準備してあって、さっきあれだけ食べたのに子ども達は「お腹ペコペコ~」と言いながら鍋のうどんをお代わりして食べました

ごちそうさま~をした後は実家恒例?お菓子タイム~v(^-^)v家ではそんなにお菓子を食べさせないから、ここに来た時はご自由に…なんです

またまたあれだけうどんを食べたのに別腹~と言わんばかりに食べて遊んで~でした





それからお風呂~歯磨きを済ませ、いつもより1時間遅く布団に入り、さすがに疲れたのか即就寝Zzz…(*´?`*)。o○あんだけ興奮して遊べば疲れるよね



いつもなら姫様は起き出す時間なのにまだまだ爆睡中~




今回のお泊りの目的は今日地元である小さなお祭りに行くため~わざわざ泊まらなくても15分で着くんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き毎年行ってるから、仕事も休んじゃったラブま、いっか


またお祭りの様子アップいたします

雨が降らない事を願いま~す







では。