写真(((o(*゚▽゚*)o))) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お父さんから写真送ってもらったのでアップします






☆昨日☆
私の実家の犬の散歩
曽祖父と曽祖母の家で、若様はセニアカーに乗せてもらったらしい←家の周りだけね
{9474DFC4-ADAA-45EA-940C-85FC8A4F69CD:01}




今朝早く、お父さんと2人で散策
{479E70A6-ABEE-4A47-BD9E-DD27C265CAAE:01}
これ、25年前、私が卒園する時に書いた絵くまとうさぎо(ж>▽<)y ☆今は保育園ではなく支援センターになってますニコニコ








そしてお目当のお祭り爆笑
{841C26DB-E9A4-4793-9577-206C804279AB:01}
スカート意外と短かった…
まぁ、いいか


食べて遊んで…楽しめました








お昼寝は家に帰ってガッツリ出来ましたそして温泉行って、夕飯は下でみんなで食べました

義母が北海道市に行って買ってきてくれましたо(ж>▽<)y ☆

{B9A998CF-3897-43C8-B75C-DFE7C3E170D4:01}
わーいわーい爆笑爆笑爆笑


休み中食べまくったから筋トレ頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













あ、アップの若様ですラブ
{F4647D05-D8B1-4CAF-B656-1C863C203363:01}